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いわゆる一つの萌え要素の為の場所
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 「そっち行ったぞ、瑠奈!」
 「燃えちゃえ~」
 「緑崩!後ろ!」
 「あまいっ!」
 「キキー」
 「カァーーッ!」
 「よっと・・・カラス程度が私に勝てると思ってるの?」
 「璃緒ちゃん恐い~」
 昼前に資金調達と訓練を兼ねて魔物と戦っている。昼ごろには目標額には達していた。後はどれだけ余剰を出してどうのつるぎの購入代金に当てられるかどうかだ。
 昼は宿屋の主人に作ってもらった弁当を食べる。水は十分なほど持ってきているし、川の水がきれいな為なくなれば補充ができる。
 昼休憩後、実戦訓練を再開する前に話し合いをした。
 フォーメーションは璃緒と緑崩が前線、瑠奈が後方だ。前線二人で戦線を作り、後方からの遠距離攻撃で撃退するという単純なものだ。これは空中から襲ってくるオオガラスには効果がないため、瑠奈はオオガラスを最優先で落とさなければならない。
 「敵が弱いからなんとかなってるものの、敵のレベルが上がると厳しいわね」
 「装備が調わないといっかくうさぎの突進は止められないだろうしな」
 盾がなければあの角は防げない。そう緑崩は思っていた。体に穴が開くことは避けたい。
 「わたしが一掃できる呪文でも使えればいいんだけど・・・」
 「結構後じゃないか?ギラを覚えるのは。まあメラでも一撃必殺なんだし十分やってくれてるよ」
 「とりあえず装備ね。頃合いをみてもう少し上の敵とも戦ってみましょう」

 そして訓練を再開し、日が沈む頃にアリアハンに戻った。
 今日の成果を確認する。お金は36ゴールドあった。32ゴールド稼いだことになる。
 お金を確認すると、璃緒は武器屋へ行こうと言った。
 「緑崩、これ」
 「こんぼう?璃緒が使うんじゃないのか?」
 「私は力任せに振り回すのは得意じゃないから。どちらかといえば緑崩よ」
 璃緒と緑崩とは戦い方が違う。違うというより、璃緒よりも緑崩のほうが戦い方が雑だ。後で回復すればいいという考えなのか、ごり押しをする傾向がある。攻撃も力任せなところが目立つ。そういう意味でこんぼうはぴったりの武器であった。
 「そういうことなら、もらっておくわ。素手よりは戦いやすいかな」
 こうして買い物を済ませ昨日と同じ宿屋に泊まる。
 余談だが、この宿泊代ですっからかんになり、今三人はお金を1ゴールドも持っていない。

 アリアハンはあれだなぁ。敵のバリエーションが少ないからイマイチだ。燃える戦闘シーンが描きたいのだけれど・・・・・・
 でもこういう作戦を考えて戦うってのをやってみたかった。兵科で例えると璃緒と緑崩が歩兵で瑠奈が弓兵って感じかな。接近戦の苦手な弓兵に敵を近づけないように知恵を絞る。まあゲーム上じゃランダムで攻撃してくるんだけどね。
 緑崩は僧侶なので戦いは得意じゃないのです。とはいえお祈りとかはしないし、どんな神に仕えているんだって話だけれど。
 もうちょっと呪文の火力とかがあがればネタを挿入したりできるんだけど。
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