忍者ブログ
いわゆる一つの萌え要素の為の場所
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

璃緒:「明日から日本シリーズね」
緑崩:「そうだな。どっちもいいチームみたいだから楽しみだ。もっとも、あまり日ハムのことは知らないんだけどね」
璃緒:「私も実際に観ることって少ないからわからないわね。1・2番が俊足で厄介ってのはどちらも同じみたいだけど」
緑崩:「そうそう。福留を欠く中日のほうが厳しいだろう、打撃の軸だし、守備力も落ちる」
璃緒:「藤井じゃ打撃が物足りないし、平田はまだまだというところだし。堂上のお兄ちゃんもいるけど・・・」
緑崩:「まあ福留なしで終盤を乗り切ってきたんだからなんとかなるだろうし、するしかない。怪我や故障は仕方ないからね。英智も間に合うかどうかってところだし」
璃緒:「それもそうね。一番気になるのはDHだけど、緑崩は誰だと思う?」
緑崩:「その時調子がいいのを使うだろうね。大方の予想は立浪みたいだけど、代打に取っておきたいって考えると、堂上か井上をライトにして、森野サードのノリファーストでウッズがDHってのもありじゃないかなぁ」
璃緒:「それなら渡辺をファーストにするってのもありじゃない?まあDHってのは慣れないと打撃に影響があるかもしれないから、ウッズ次第よね」
緑崩:「渡辺か、失念してた。あと、出来れば外野は強肩で揃えたい。出来るだけ失点は避けたいからね」
璃緒:「お互いに守り勝つ野球だと、先制点はかなり重大だからね。とにかくリードしたまま後ろにつなぎたい」
緑崩:「そういうこと。あいだに不安があるだけに、中日は心配だな」
璃緒:「岡本がもうちょっと信頼出来ればね。落合監督は岡本を信頼し過ぎてる気がするわ」
緑崩:「まあ他も出来がイマイチだしね。投げるまでわからないってのが中日には多いみたいだよ」
璃緒:「駒は揃ってるのにね。まあまだ成長の余地がある選手が多いから、みんなが本格化したらって期待はしてるわ」
緑崩:「ベテランが確実に活躍してるから中心選手の年が高いって言われるけど、期待出来る選手もいっぱいいる。確かに次世代の選手も楽しみだよ」

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
緑崩
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]