忍者ブログ
いわゆる一つの萌え要素の為の場所
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 璃緒:「こんにちわー」
 瑠奈:「こんにちわ~」
 瑠奈:「このページは、庭のほうで語りつくせなかったお話を深く深く奈落の深淵まで掘り下げることと、」
 璃緒:「えっと・・・必要なのにどうしても出せない萌えの為のページです。ここでは璃緒・瑠奈の両名による萌えとそれを描こうと奮闘する緑崩の浅はかな努力をお楽しみ下さい。・・・・・・ってところで瑠奈、萌えって何?」
 瑠奈:「ん~っとね~・・・・・・なんだろう?」
 璃緒:「わからないから聞いてるのよ!全く急に訳のわからないもの読ませられて・・・ぶつぶつ・・・」
 瑠奈:「そんなに怒らなくてもいいのにぃ~。えっと可愛いって言葉の類義語って捉えてもらえればいいと思うよ。これという定義が確立してるわけじゃないと思うし」
 璃緒:「ふーん。まあいいわ。よくわからないけど、可愛いっていうことなら問題ないわ」
 瑠奈:「わたしもよくわかってないけど、感覚で、感じるものだよ」
 璃緒:「当事者もわかってないような言葉が流行ってるってのもどうなのよ、この国は」
 瑠奈:「美しい国?でも、わたしはあまり萌えるって使わないけどね~。日常会話でぽんぽん使う人なんてそういないと思うよ~。そういうのはパンピーの偏見じゃなぁい?」
 璃緒:「またしてもわからない言葉が。一般ピープルの略か?」
ガチャという音とともに扉が開いた。庭から緑崩が入ってくる。
 緑崩:「ええ、ここは萌えがないから作ろうという個人的な意見と、庭で誤解の招きそうな発言があった場合に補足説明をするために作ったところです」
 璃緒:「それは私たちに言わせたでしょ?自分で言うくらいなら言わすな」
 瑠奈:『璃緒ちゃん怖い・・・』
 緑崩:「はうあう~ごめんなさいなのです」
 璃緒:「気持ち悪いこと言わないで!!」
 瑠奈:「りょっくんが言うのは羽入への冒涜だよ~?」
 緑崩:瑠奈の肩に手をのせて「反省」・・・・・・「まあこんな感じでキャラを描く練習みたいなページです。不定 期更新。たぶん庭のほうで更新をお知らせします。します・・・たぶん・・・忘れなければ。改善点等あればコメント欄からよろしくお願いします。特に今回は一文字下げて見やすくしたつもりなので、その効果なども含めてご意見頂ければ幸いです。折り目正しい発言」

璃緒:(19××~)身長は162cm体重は未詳。草野球でサード兼二番手投手。打者としては高い選球眼と確実性のあるバントが持ち味。投手としては右のサイドから繰り出す、手元で曲がるくせ球が武器。そのためか内野ゴロに討ち取ることが多い。また、野球をやっているため、緑崩とは野球談義をすることが多い。髪が長いので普段は適当に縛ってあるが、瑠奈がいじりたがるため髪形は時によってまちまち。だが、瑠奈に若干ポニーテール萌えがあるためか比較的ポニーテールが多いようである。その他の趣味は読書で、孫子や管子などを読み、古代の話や軍事などに興味がある。

瑠奈:(?~)生年不詳。もっぱらテレビを観るのは深夜で、30分放送しているものを観る。眠いからとビデオ録画しているらしい。観る作品はだれが出ているかを参考にしている場合が多い。身長は158cmと言われているが、不正確かもしれない。だが璃緒よりも幾分か低いので誤差はそれほどないという説が有力である。詳しい情報を明かさないのは本人曰く「なぞ多き女」。だが、単に覚えてない(気にしてない)だけだと思われている。髪はショートでこちらも適当に邪魔にならなければいいという感じである。人の髪をいじるのは好きだが、自分のはあまり関心がないらしい。別の趣味は読書と音楽視聴で、電撃文庫と講談社(メフィスト・ファウスト関係)刊行のものが多い。漫画も読むが、それほど多くない。運動は特に何もしていない、インドア派の人物である。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
緑崩
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]